泉ウタマロさん

泉ウタマロさんのブログ

http://izumiutamaro.hatenablog.com/

 

一年くらい前から、アーティストさんで不思議な写真撮ってるなぁ、面白いことこと書いてるなぁ、スピな人、ぐらいの認識しかなかったのですが、なぜかブログは時々読ませてもらってました。

 

今日は朝から気になって、気になって

朝からずっと読みはじめ、過去に遡ってまで読んでました。

 

気になる記事がいくつもあり、その中でご先祖様代々のストーリーの記事を発見

 

宇宙銀行:伏線ストーリー:前編

http://izumiutamaro.hatenablog.com/entry/2015/08/21/104444

宇宙銀行:伏線ストーリー:後編

http://izumiutamaro.hatenablog.com/entry/2015/08/21/105555

 

 

詳しくはウタマロさんのブログ読んでね。

 

私が今塾に関わっていることも、代々のことだろうと感じます。

父の兄が塾経営してたのも。

 

その先のご先祖さまは、武家と農家さんだったらしいけど。

何を想い、何を経験していたのかなあ⁇

 

 

以前に書いた塾の記事

https://mariposa358.hatenadiary.jp/entry/2019/01/10/110124

 

来週土曜日に

徳島の立江寺に母と行って来ます。

なんと、ここの御本尊様は

地蔵菩薩さま。

地蔵菩薩さまの掲示がきている私

 

その件についてかいてあるブログはこちら

http://takehisayuriko.tokyo/2017/10/26/post-394/

 

私のお産の時に、母子ともに命の危険があったらしいのですが、父がここのお寺でお守りを買って来て、母に持たせ、母が目覚めた時には心臓の上にお守りの形と色がくっきりとついていたらしい。

生まれた時から、ご縁のあった地蔵菩薩さま

 

このお寺にお礼参りに行って来ます。

行けてなかったらしいので。

私も先日初めて聞いた話し( ̄∇ ̄)

 

先日の娘との会話でも、色々と先祖のことが出てきて、娘は娘のご縁でご先祖様方のことを昇華しようとしているらしい。

そして私は、イヤーコーニングに行くことで、それらを浄化、昇華しに行ってきます。

 

みんな繋がってるね。

 

そして、以前に解放した私のブループリント

「 地の底から

すべてを  魂の本質  

内にある神性を解き放つ

 

黄金の光が立ち上がる瞬間まで

愛の光を放ち  輝き出す瞬間まで

寄り添い  見守る」

 

これが私の魂の望んでいること

 

この望むことの奥に何があるのか

過去世の出来事は掴めてないけど、やはり愛の体現だよね

 

 

その為にも、やりたいこと以外は手放す

そしてやりたいことをやって

自分が輝く

そこに集中する

 

今、シンギングボウルを奏でたい!( ̄∇ ̄)

 

 

そしてウタマロさんのブログに書いてあったことが今の私の想いなので、そのままここに記します。

ウタマロさん言葉、拝借します!

 

1️⃣自分のオリジナルクリエイション方法を掴むこと。
2️⃣物質界での生計を維持できる方法を掴むこと。
3️⃣日々、その瞬間にひらめいたことを行動に移す、発信(発振)する」

 

 

泉ウタマロさんが書いた過去の記事、今日読みふけった記事は、今の私に必要だったと思います。
ウタマロさん、ありがとう💕(*´꒳`*)

 

今日は心身ともに休めたいので、休みます( ̄∇ ̄)

今、断食中!